みかんの日々日記

日常のことを綴っています

グッジョブ!

今日は長男の吹奏楽部のコンクール地区予選がありました。

去年は銀賞、今年は最初から目指せ、金賞!行くぜ、全道!と張り切って練習していました。

去年は休みの日は午前中のみ練習でしたが、今年は午後も練習、しかも自衛隊の第二師団の方にも協力して頂き、休みの時に指導に来て頂き、ヤマハの先生の指導日も増やし、ホール練習も二回と、先生も部員も力の入れようが違いました。

そして、迎えた今日の本番。

結果は、なんと!ゴールド金賞を受賞しました!

全道には残念ながら行けなかったのですが、それでも今年は11校のうち、4校しか受賞できなかったゴールド金賞。

そのうち、全道行けるのは2校なんです。

審査員のうち、2人が推薦してくれたそうですが、3点差で行けなかったらしい。(各学校にスコア表が配られる)

よくダメ金なんて言われますけど、ダメなんかじゃない!

みんなよく頑張りました(^-^)

来年またがんばろうね!

 

 

昨日の晩ごはんはまた撮り忘れましたm(_ _)m

青椒肉絲、オクラ納豆、ごはんでした〜。

今日の夕飯も撮ってなかった〜!

今日は焼きそば!