みかんの日々日記

日常のことを綴っています

次男の誕生日

いきなりタイトルから話がずれますが…。

しばらく前から、セリアにロディが売ってるらしい…との噂を聞いてましたが、なかなか巡り合わず。

昨日、自宅の駐車場の排雪で車を移動しなければならなくて、たまたま時間つぶしに寄ったセリアにて発見しました!

f:id:mikanblog:20180321110402j:image

黄色のロディ!

他にも、白、黒、緑、ピンクがいたのですが、とりあえず一番好きな黄色をゲットしてきました。

個人的に、黄色と赤がいちばんロディっぽいイメージなんですよね。

やっぱり他のも欲しいな〜と、今日もついでがあって寄ってみたら、もう白と緑しかいなかった…。

買おうかどうしようか迷ったけど、お顔が少し汚れが付いていたりしたので、また次の機会に。

また入荷するかな〜。

セリアさん、お願い!

 

そんなわけで、今日は次男の誕生日です。

長男の受験や入学準備などで忘れそうでした。

ごめん〜!

ちゃんと思い出したから、ケーキ買ってきました。

それほど甘いのは得意ではない次男なので、デコレーションではなくフルーツロールを用意しました。

あとでお祝いしようね。