みかんの日々日記

日常のことを綴っています

今年もとうとうやってきた

昨日から花粉がひどいー!

仕事から帰ってきたら、今まで経験したことのない目の痒み。

そしてくしゃみと鼻水。

外では常にマスク生活なのですが、やはり外に出て花粉が服や髪に付いてしまうんですよね。

多少は仕方ないと思いますが、今年は目の反応が強く出てしまってつらいです。

今まであまり目の痒みは無かったんですよね。

目薬買ってこよう。

今年は例年よりもシラカバ花粉が多く飛散しているようです。

昨日は風が強めだったんで、かなり飛んだんでしょうね。

ひと月もすれば落ち着くと思います。

コロナと一緒にいなくなれ!花粉!