みかんの日々日記

日常のことを綴っています

参観日です

今日は幼稚園の参観日でした。
仏教系なので毎朝必ず仏参があります。
終わってから運動会の親子リズムの練習。
今日3回踊っただけで覚えなくちゃなりません。
…無理です(;・д・)
幸い、歌は「おかあさんといっしょ」で知ってる歌なので、自分でイメージトレーニングするしかないですね。
その後、教室でクラス対抗リレーの選抜。
お母さん、お父さんそれぞれ4人ずつ。
私はもちろん出ません(^_^;)
てか、若いときでもビリッケツだったので、年老いた今は更に無理です。
お若いお母さんたちが手を上げてくれたので無事に決まりました。
そんな運動会は来月の24日です。
暑くなる時期なのでしっかり日焼け対策しなくちゃ〜(>_<)