みかんの日々日記

日常のことを綴っています

夏のように暑い

幼稚園のお迎え時間は2時。
一日の中で一番暑い時間に、外でじ〜っと待っていなきゃなりません。
溶ける〜!
暑さで脂肪が溶けてくれるんなら、いくらでも立ってるけど(笑)
暑さでぼけたのか、今日はお弁当を2人分作ってしまった...。
火曜日じゃん!ショウは給食だよ〜!
仕方ないので、ショウのお弁当はお昼に私が食べます...しくしく。
一生懸命に作ったのに...。
それにしても最近物忘れが激しすぎる。
老化現象か!?
頭を活性化しないと〜!
でも本を読もうとかすると、コタが「ダァメ〜!」って邪魔するんです。
こいつはほんとに扱いにくいヤツだ!