みかんの日々日記

日常のことを綴っています

また見ちゃった...

昨日も書いた通り、F1のアメリカGPなんですが、昨日の決勝を録画して旦那が帰ってきたら見ようと思っている訳です。
なのに...なのに...ネットにつないだら、ニュースの小見出しで結果が...!
わかってるんです、ネットのニュースが早いのは。
でも、でもね、こうやって録画して見るの楽しみにしてる人もいるんで、スポーツの結果は見出しに出さないでほしいの〜(ToT)
せめて、「F1GP結果速報」くらいの見出しにしていただけないもんでしょうか?
見たい人はクリックして見たらいいし、見たくない人は見なくて済むんですけど。
まぁ、すべての結果が出てる訳じゃないので、まだ見る楽しみが全部失われた訳じゃないですけどね。
この間も事前に見ちゃってがっかりしたんですよ。
なんとかしてほしいなぁ。
今日は朝から雷雨です。
運動会の練習も終盤なのにね。
でも今のうちに降っておけば、本番は晴れる可能性が高いか。
今日は、幼稚園の奨励費の添付書類をもらいに市役所まで行かねばなりません。
お金が戻ってくるんでいいんだけど、面倒です。
バスで行こうかと思ったけど、旦那が早退してきてくれるというので甘えちゃいました。
バス停から市役所遠いし(行きは目の前だけど、帰りのバス停はすごく遠いのです)こんな天気なので。
コタがもう少し小さいか大きいかならいいんだけど。
小さい時はだっこひもで歩けたし、大きければ自分で歩くんだけど、今は近所を10分足らず歩くだけでも抱っこを要求するんで大変で...。
歩けるんだからしっかり歩けよ〜!