みかんの日々日記

日常のことを綴っています

レディ・キラー

コタは器量よし(100%親ばか)で、最近よその人にも割と愛想よしになったので、女性の人気者です。
しかも最近新しいキラー技を会得したのでさらにパワーアップしました。
それは照れながら身体をクネクネさせ、顔は笑顔という高等技術(なのか?)
どんな女性でもコロリといきます。
昨日も電気屋さんでキャンペーンガールの浴衣姿のお姉さんにこの技を披露し、風船をゲットしました。
いや風船はただ配ってたんだけど(笑)
幼稚園の帰りでもニコニコ歩いて、よそのお母さんたちにも「ニコニコしてかわいい〜」と評判。
ちびっ子なので赤ちゃん臭く見えるのも勝因のひとつかも。
いまだに「1歳くらい?」と聞かれます。
もう2歳4ヶ月近いっちゅーのに。
そんなにかわいいコタくんは今、お茶の入ったコップで遊んでひっくり返してお洋服をべちゃべちゃにしました。
家では悪魔...。