みかんの日々日記

日常のことを綴っています

また変なことを...

ショウが昨日お風呂に入った時に「ちん○んブラブラソーセージ!」と連呼してました。
どうも幼稚園で覚えてきたらしい。
てか、こういうのって何年経っても流行は変わらないのね(笑)
ショウに誰が言ってたの?と聞いたら「KくんとTくん」と答えが返ってきた。
この二人は特によく一緒に遊んでる子たちなので、他の子は言ってないのか?と知ってる子の名前を挙げて聞いてみたが、その二人以外は言ってないらしい。
そろそろ仲のいいグループができてきたのかしら?
ショウは肛門期絶好調らしく、家でもよく「ちん○〜ん!」と言いながら見せてるし(変態決定)
うちはまだ男の子2人だからいいようなものの、女の子の家庭はどうなのかしら?
こういうのってやめなさい!って言う方が良いのかしら?
私はオープンな方が良いと思って、特には言わないけど。
出してる時は「だらしないからやめなさい」とか言うけど。
コタがマネし始めるとマズいかな〜。
まだわけ分かんないしな。
そういえばこの前、旦那や私に「てぃんてぃん(コタが言うとこういう発音になる)いたい?」とか聞いてたけど(爆)
まぁしばらくは下ネタはしょうがないですよね。