みかんの日々日記

日常のことを綴っています

疲れる...

2時過ぎに帰ってまいりました。
案の定、帰りたくない〜まだ遊ぶ〜とごねる子供ら。
帰りにごねる子はもう連れてきてやらないよと脅す親。
そんなこんなで車に乗り込み、やっと帰ってきました。
水遊びが終わった後、おにぎりを食べてから屋内施設に移動。
なんか、近寄ってくる人がいる...と思ったら、あ〜!ショウの幼稚園の仲良しKくんのお母さんだ〜!
みんな考えることは一緒。
そして、子供は休みになると「どこかへでかける?」と言う所も一緒(笑)
しばらく一緒に楽しく遊んでました。
この二人は幼稚園でも一緒に遊んでる仲良しなので、Kくんの親が「帰るよ〜。」と呼んでもなかなか行こうとしない。
「じゃ〜ね〜、また明日ね〜。」とショウと送り出してやっと帰る。
そうだよ、明日幼稚園で会うんじゃん。
お互い、夏休みが怖いね〜と言い合った母親たちなのでした。