みかんの日々日記

日常のことを綴っています

乙女かしら

今週は日曜日しか旦那の休みがないので大忙しでした。
給料日後初の買い物なので、山ほど買うものがあるし。
コタのエジソンのお箸を買いました。
ちょっと前に普通の箸を買ってやって、持たせてみたのですが、ただでさえ遅いコタの食事がさらに遅くなるので、エジソンを使わせることに。
ショウのが青なので、見分けがつくように「黄色とピンクとどっちがいい?」と選ばせたらピンクを取りました。
そういえば、前にスプーンとフォークを選ばせた時もリンゴの絵の着いたピンクのを選んだんだっけ...。
乙女系男子キター!!!(爆)
なぜでしょう?
2歳児って乙女なのかしら?
ショウも女の子の服とかあてて「かわいい?」って聞いてたことあるし(笑)
あとはショウのタイツに貼る滑り止めのボンドも買えたし、F1の時間までに帰って来れたし、すべて順調。
しかしF1...なんだったんだろう、今回?
いきなりセーフティーカースタートだし。
ハミルトンが優勝だったのとアロンソがリタイアだったのは不満だけど、キミは3位になんとか入ったし、マッサも最後追い上げを見せて6位だったから、いいか〜。
今年のF1も後2戦で終わりです...寂しいの〜。