みかんの日々日記

日常のことを綴っています

結局、買い物へ

旦那が帰って来たのが4時近くだったので、お花見は明日にしてイオンへ行きました。
色々見て服を買いました。
f:id:mikanblog:20100515190745j:image
旦那が欲しがってた「ACE CAFE」のポロ。
2種類あったんですが、バックプリントが派手な方にしました。
f:id:mikanblog:20100515190742j:image
前面にはワッペンが付いてます。
襟の縫い付けのテープがチェッカー模様だったり、細かいところが凝ってて
f:id:mikanblog:20100515190744j:image
ボタンにもちゃんとブランド名入り。
カッコいいっす!
子供達にも夏物を一枚ずつ買いました。
f:id:mikanblog:20100515190743j:image
選ばせたらなぜだかお揃いみたいな色合いになりました。
上に置いてある87番の方がショウの、下のがコタのです。
いつもの「アパートメントマーケット」で。
すっかり覚えられてて声をかけてくれる店員さんがいるのですが、若くて可愛らしい方なのです。
なぜか今回、この店員さんに声をかけられて照れて隠れるコタ。
その後も逃げ回ってました。
5歳にしてこれだ...男って!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻