みかんの日々日記

日常のことを綴っています

やれば出来る

本日は子供達は学校の持久走でした。
学年ごとに体育の時間にやるのですが、たまたま今年は2人とも同じ日でした。
しかし、シフトが間に合わず、今日は仕事で見に行けず。
昨日、ショウが「何位くらいがいい?」というので「20番台で」と言ったら「え〜!?」って反応でしたが、結果を聞いたら15位だったらしいです。
やれば出来るじゃん!
ちなみに学年で男子の人数は60人ほど。
去年は33位でした。
一年生の時には一桁順位だったのですが、学校が近くなったので持久力がなくなった^^;
空手でサーキットをやっているので、もう少し頑張れると思うのですが。
コタは昨日発熱したので持久走は見学にしてもらいました。
来年また頑張ってね。
来年はショウは10位以内で!(笑)
コタがなかなか午後になると眠くなって授業中集中できないようです。
暑くて寝苦しかったりするからね〜。
来週くらいには涼しくなってぐっすり寝られるようになるでしょ。