みかんの日々日記

日常のことを綴っています

新しい!

新車が来ました。

f:id:mikanblog:20140224170839j:plain
旦那が去年事故に遭い、旦那の車は廃車になりました。
古い車でしたので、あと2年くらい乗ったら買い換えようかと思ってはいたのですが、すぐには新車は用意できないので、とりあえず中古を安く購入して使っていました。
しかし、ここへきて消費税の引き上げ。
上がる前に買い換えることに。
いわゆる駆け込みってヤツ;^_^A
以前の旦那の車はオプティだったので、お世話になったダイハツさんの担当の方がとても良くしてくださり、新車はタントになりました^_^
色は私が乗る車なので、決めていいと言われ、悩んだ挙句に赤にしました。
正式には、ファイアークォーツレッドらしい。
写真、わかりにくいですが、真っ赤ではなくメタリックな赤です。
日曜日に引き渡しで、旦那と子供たちに行ってもらったのですが、なんと!
担当の方からのサプライズプレゼントが!
f:id:mikanblog:20140224172105j:plain
す、すごくない?!
誕生日でもないのに、ホールケーキですよ!
チョコプレートもちゃんと我が家のタントが描かれてる!
高い買い物ですが、ここまでしていただいたのは初めてです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
主に私が乗る車なので、大事に乗ります。