みかんの日々日記

日常のことを綴っています

予定が狂う

昨日の夕方、次男が吐きまして。
あ、それだけ書くとなんだか心配ですが、ただの食べ過ぎです(^_^;)
お昼に結構な量のチャーハンとカップ麺を食べ、さらに三時過ぎにお菓子とファンタで容量オーバーしたようで。
ただ、その後少し発熱もあり、ちょっと風邪気味でもあったようです。
今朝方まで熱がありましたが、お昼くらいには下がったようで、今は元気です。
で、長男は午後練から帰ったら疲れた〜って寝てしまい、私も遅い昼ごはんでお腹が空かないし、旦那がうどんでいいよ〜と冷凍うどんを買ってきたので、誰かが食べるなら作ろうと。
で、7時過ぎくらいに旦那とようやく起きた長男が食べるといい、2人分だけうどんを作って食べてもらいました。
ネギしか入ってないほぼ素うどん(^_^;)
そんなこんなで昨日の晩ごはんの写真は今日はありません。
楽しみにしていただいてた方、ごめんなさい。
次男も元気になったようなので、また次回より復活の予定です。