みかんの日々日記

日常のことを綴っています

寒い

すっかり冬に逆戻りな北海道です。
旭川はちらほらくらいですが、道東の方は積もってるようです。
明日からはまた気温も高くなってくるようですが。
アウトドアなどとんでもないGWですね。
凍える〜!
後半はもう少し過ごしやすいのかしら。
で、私は関係なく仕事です。
休みも飛び飛び。
とりあえず明後日は休み…って、何気に平日だわ(^_^;)
休みでも平日でも休めないのが主婦。

昨日の晩ごはん。
f:id:mikanblog:20160430160028j:image
またしても金曜日だからカレー。
挽肉使用でトマト缶も入ってます。
これが私のオリジナルに近いレシピ。
トマト缶の分、水分を減らすのでポッテリと濃いめのカレーになります。