みかんの日々日記

日常のことを綴っています

寒い

ここのところもう、暑いなーって感じることは少なくなりました。

日中はちょっと窓開けようかってくらいの時もあるけど、ちょっと開けると涼しいよりも寒くなってすぐ閉める。

秋なんだな〜。

すぐ冬になるんだな〜(T ^ T)嫌だわ〜。

さて、今日からの3連休、いかがお過ごしですか?

私は昨日と一昨日、連休でしたので、この3連休は3連勤ですのよ(なんか変な日本語)

で、火曜日は長男が延期になってた宿泊研修へ。

大丈夫かね?また、台風来てるけども。

無事に行けることを祈る。

 

 

昨日の晩ごはん。

f:id:mikanblog:20160917200342j:image

きゅうりの漬物、天ぷら、ごはん。

ちくわと、なすと、ピーマンと、あのカボチャ。

ジャック・オー・ランタンは切り刻まれて天ぷらにされました(笑)

残りは煮物になるまで野菜室で待機中(笑)