みかんの日々日記

日常のことを綴っています

復旧しました

本日、16時過ぎに自宅電気つきました!

暗くなる前で良かったです。

今日もダメかと半分あきらめていたところに、電話回線のカチッブーン!と復旧の音が聞こえ、一人で狂喜乱舞しました(笑)

さっそくLINEで、出掛けている家族や、心配してくれた仲間たちに連絡。

ちょうど、冷凍庫のお肉たちを調理していたところでした。

大量の食材が半解凍状態なので、これらは食べてしまわないと。

お弁当おかずの冷凍食品も食べないとダメだな。

そんなこんなで冷蔵庫が片付いているので、スーパーの再開がとりあえずの心配。

あと大きな本震が来ないよう祈るばかりです。

まず、今日はお風呂に入れる、洗濯できるのが嬉しいです。

御心配、応援ありがとうございました。

まず、ご報告まで。