みかんの日々日記

日常のことを綴っています

大丈夫と言ってください

心が落ち着きません。

本日、長男、東日本大会に出発。

ええ、本日です。

台風が猛威を振るっている本日。

とりあえず、朝学校に送り、学校からバスで新千歳空港へ。

そして…予定の富山空港行き、欠航。

空港待機で行けるところを模索した結果、もうすぐ出る大阪伊丹空港行きに乗り、バスで富山のホテルへ移動となりました。

警報の出ている中、母は気が気ではありません。

どうか無事に着きますように。

どうか全力で演奏できますように。

そして、無事に笑顔で帰宅しますように。

 

追記。

先程、伊丹空港に無事に着いたと連絡ありました。

揺れがひどくて、かなり酔ったようですが、とりあえずは一安心できました。

明日か明後日、また後日談と演奏結果をお伝えできたらと思います。