みかんの日々日記

日常のことを綴っています

咳が止まりません

なんかこの時期に風邪引くと、いつまでも咳が出続けます。
寝る時とか苦しくてイヤ。


まぁ、それはさておき、いよいよ今日からシーズン突入〜!
...って、F1の話ですけどね^^;
今年もキミ・ライコネンが調子良さそうなので、(まだ始まってないからわかんないけどさ)楽しみです。
これが始まると、週末が忙しいです。
深夜帯で見る事が難しいので、録画するわけですが、毎回予選とか一戦くらい何かしらトラブルがあって撮れなかったりするんですよ〜。
ウチでは新聞を取っていないので、2週間ごとのテレビ情報雑誌で見たい番組をチェックするんですが、これがけっこう間違ってたり、時間がずれたりするんですよね〜。
今年はそういう事がないように願います。
あとテレビ放送の前にネットのニュースで結果発表はやめてください...。
発表してもいいけど、見出しに結果出さないでよ〜!
ついつい目に入っちゃうじゃないか!
ネットニュースは早いのが利点なんだろうけど、スポーツの結果とかはすぐ読める所には出さないで欲しい...。


今日は朝から雨が降って、寒いです。
ショウが今年度最後の土曜日の自由登園に行きました。
帰って来たら、みんなでイオン行ってきま〜す。