みかんの日々日記

日常のことを綴っています

コタの髪型

やっとこさ撮影しました。
また幼稚園帰りで汗だくなんですが...^^;
f:id:mikanblog:20090609150224j:image
オヤツ食べてるところで失礼!
かなり短くしました。
最初切った時は前髪の上の方が長かったのでぺったりしてたんで、トップを短く切り直しました。
前髪を流したり立たせたりもできます。
f:id:mikanblog:20090609150225j:image
横から見るとこんな。
デコ出っ張りが目立ちます(笑)
髪が長めの時は丸いんですが、切ると少し面長になります。
おでこが広いからね^^;
ショウはおでこが狭くて、まん丸なんですけど。
どちらもビックリするほど汗っかきなので、夏は短い方がいいみたいです^^