みかんの日々日記

日常のことを綴っています

wi-fiも無事につながる♪

iphone契約時に、auのHome spot cubeも一緒にレンタルしました。
isフラット契約で永年無料なのでね。
家で使ってるやルーターにつなぐだけでwi-fiが使えるというものですね。
なんだか忙しくて繋げずにいたのですが、さきほど接続してみました。
かんたん設定で無事に開通!
建物の中だとwi-fiの方がサクサクつながります。
無線LANって便利な物だったのね...。
パソコンの方は今まで通り有線でつないでます。
やっぱりメインはね、有線の方が安心。
これで安心してアプリを落とせます^^
どれを入れたら良いのやら、まだよくわかっていませんが。
いろいろ調べても、iphone5に対応済みと言う記載の物も、不具合が多いようでなかなか踏み切れません。
もう少し落ち着いてからにしようかな〜。


今日もとても寒い一日でした。
もうストーブなしではいられないわ〜!