みかんの日々日記

日常のことを綴っています

買い物天国

いや、必要な物を買っただけですが。
朝起きて、まずは私の運転で旦那の元の会社までドライブ。
運動会の席取りに使う大きめのシートが欲しかったのですが、旦那の会社にいらなくなったのが放置してあるので、取りに行ったのです。
時間は朝6時半。
なぜそんな早朝なのかというと、車がほとんど走っていない時間帯じゃないと私が運転できないから。
ほとんど車の走っていない道路をひたすら走って無事に到着。
そのあと旦那の運転で家に帰り、朝ご飯を食べてからイオンへ。
運動会で使う私の運動靴を買いに。
バーゲン中のABCマートであっさりとホーキンスのに決める。
ジーンズも欲しかったので、見に行ったらサイズぴったりのかわいいハーフパンツがあったので購入。
ショウの水遊び、泥遊びが始まるので、それに使うランニングを西松屋で購入。
旦那と私の靴下を安売り店げんたろうにて購入。
いったんお昼に帰ってから、旦那のバイク用のヘルメットを買いにあちこち。
帰ってきたら夕方。
疲れました...。
明日は明日で、食材の買い出しだ〜。
旦那の休みが土日あると楽なんだけど、けっこう動き回って普段の日よりもハードかも。