みかんの日々日記

日常のことを綴っています

しんどい...

花粉症か、風邪か、またわからないけど鼻水ズルズルで止まりません...。
そんな状態なのに、ショウの水遊び用の服に名前付けの作業をする私。
エラいなぁ!母!(誰も言わないから自画自賛で)
今日は買い物と図書館へ行く日。
図書館へ行ったら、ショウの幼稚園の同級生のお母さんに声をかけられた。
油断していたので、鼻水垂れてたかも...恥ずかしい...!
なぜだかコタが下痢中。
いつも大好きなパンも残してた。
でも元気だから大丈夫かな。
この子はよくあちこちいらん所を触っては下痢をするので、今回もそんなだろう。
窓を開けてるとサッシの隙間に指突っ込んだりするし。
うちは結露するから汚いって言ってるのに〜。
それはそうと昨日はアメリカGPの予選がありました。
ポールポジションはハミルトン。
アロンソ、マッサ、ライコネンと続く。
今日の決勝はどうなるかな〜。
フェラーリが少しでもポイントをあげられるといいんですが...。