みかんの日々日記

日常のことを綴っています

でも晴れる

やっぱり運動会は延期になりました。
でも電話きたの朝7時までにって話だったのに、7時半近く。
やるのかなあと唐揚げの下ごしらえの味付けが済んだところo(><;)(;><)o
そして、本当なら運動会の始まる時間だった9時。
…晴れる(-д-+)
子供らは大荒れだわ、充分運動会できる天気だわで、複雑な気分です。
まぁ、買い物に行けたんでいいけど。
旦那には明日休みを取って貰わないとな。
うちは日当で働いてるから1日休むと皆勤手当てもなくなるんでつらいんですけど〜(T_T)
でも私一人だと競技に参加できないからショウがかわいそうだし。
とりあえず明日は晴れでお願いします〜!