みかんの日々日記

日常のことを綴っています

久しぶりにやったよ

そう言えば書き忘れてたんですが、運動会で全母による玉入れがありました。
意外とかごが高い!
全然入らない!
しかも流れ弾にバシバシ当たる...。
たんまり入ったのに、最後にラグビーボールを入れなきゃいけなくて、なかなか入れることができず、我が赤組は負けました...orz
しかも、せっかく入った玉は数えないんですよ!
結局ラグビーボールが入った組の勝ちだったのです。
なんか納得いかない〜!
旦那は全父による「ホイッスルトレイン」なる競技に出場しましたが、私たちの席の目の前でみごとにスッ転んでました(^^;)
うちの旦那は背が小さいので、他のお父さんたちはガタイのいい人ばかりだったためにうまいこと歩幅が合わなかったようです。
グラウンドもけっこう砂地で足が取られるんですね。
最後のクラス対抗選抜チームによるリレーでも、ショウのクラスは4チーム中4位に終わりました。
成績は冴えなかったけど、けっこう応援席は燃えてました。
ショウは綱引きもやってましたが、これが年中年長でやるんで、けっこうガチ勝負でした。
年長さんのリレーもすごかった!
年長くらいになると走りのスピードが全然違うのです。
ショウも来年までに、もっと鍛えておかないと!