みかんの日々日記

日常のことを綴っています

ほんとは日記書いてる場合じゃない

夕方の4時20分です。
朝は参観日でパソ開けられなかったので、ちょっとの時間でも有効利用。
参観日はほとんどコタを見て過ごしました...。
行く前に1時間あまりも公園で遊んでるのに、ホールで滑り台を見つけるや否や、そちらへ飛んで行って遊びだす。
運動会の写真を貼り出してあったので、ショウの写ってる写真を探して申し込まなきゃならなかったので、コタが機嫌良く遊んでる間にさっさと選んで申込書にせっせと記入。
思ったよりも遊ぶのに夢中でぐずらなかったので、今回は楽勝でした。
教室に戻る時にちょっと嫌そうだったけど「にったんのお教室見てこよう」と抱っこして言うと「はぁ〜い」といつになくいいお返事。
そのあと参観教科はメロディオンだったのですが、ホールでやることになったので、結局ホールでまた遊び放題。
しかし、他にも小さい子はいるので目が離せず。(まだ周りに気をつけて遊べないので)
あとで気づいたらコタばっかり見てた。
ショウ...ごめんよ...。
帰りに写真の申し込みを出したら、園長先生自ら受付してくれました。
でも、パノラマと普通のの番号の違いがわからなくて事務の人に教えてもらってた(^^)
運動会の写真は全部で10枚ありました(そのうちパノラマ2枚)
ほとんどうちで撮れなかったので良かったなぁ。
写ってるのはほとんど申し込んできちゃいました。
始めての運動会だもん、良いよね?