みかんの日々日記

日常のことを綴っています

今日からいつも通り

月曜火曜と午前保育でしたが、今日からはお弁当持って普通時間になります。
でももうすぐ夏休みなのよねぇ...どうしましょう。
公園遊びも限界があるし、暑いしな〜。
プールでも連れて行こうかしら。
でもコタが入れないしな〜。
確か近くのプールはオムツ外れてないとダメだったような...。
もれない紙オムツもあるけどどうなのかしら?
とにかく退屈しないようになにか考えないとな〜。
よく知ってるお友達とか近くにいるといいんですけどね。
でもお友達同士で遊ぶには、子供だけではまだ無理だし。
結局また日焼け覚悟で親が出動しなくちゃならないわけです。
うちが1階なら、ベランダに子供用のプール出して水遊びさせるのもアリなんだけどな。
2階から水が降ってきたりしたらやっぱり迷惑だろうしな。
なんか、引っ越したい気分が盛り上がってる今日この頃。