みかんの日々日記

日常のことを綴っています

なんだか調子悪い

昨日は午前中、はてなのメンテナンスだったんですが、メンテ終わってもなぜだかなかなか入れず、結局更新できませんでした。
今日はショウが幼稚園で始めてのプール授業です。
でも寒いの〜!
昨日は嫌になるくらい暑かったのに、なぜ今日に限ってこんなに涼しいんですか?
また風邪引かなきゃいいけど。
コタは今日はなんだか機嫌良くいっぱい遊んで、帰る時もぐずらなくて順調。
少し眠たくなっていたのもありそうですが、毎日こうだといいんだけどなぁ。
幼稚園で行われるお祭りの手伝いの予定を貰ったのですが、ほとんど1時間近く男の子のくじ売り場担当になりました。
30分交代のはずだったんだけど、日にちが変更になったから手伝えなくなった人がでたのかしら?
あとは後片付けをすることになってます。
それももう来週なんだなぁ...。
なんか最近ほんとに時間が経つのが早くて早くて...。
あっという間に1週間が飛んで行きます。
いろいろやりたいことあるのに、時間が足りないよ〜(T_T)
なんていいつつ、ネットでゲームばっかりやってる私...。
最近はSHOCKWAVEの「くまけしけし」にハマってます。
いわゆる落ちゲー
単純なだけに、終われない(^^;)