みかんの日々日記

日常のことを綴っています

天気が良くなりました

でも今日は通常の日曜日です(^^;)
買い物行って図書館行って、お昼からまたプールに行ってきます!
今日はコタも挑戦させてみようかと計画中。
昨日、ショウの同級生のお母さんに会ったのですが、コタより小さい子も入ってるよ...と情報をいただいたので。
コタはむやみやたらにオシッコする子じゃないので、水泳パンツでも大丈夫かなと。
とりあえず、直前までオムツを履かせ、着替えさせようかと思ってます。
私の水着も買うことになりました。
来年も着れるしいいかっ!
来年こそは海に行きたいしね〜。
今年はもうお盆だから無理だけど。
今日はプールの後、お昼寝してから動物園に行ってきま〜す!
お盆の間は夜の動物園ということで、9時までやってます。
蛍が見られる「蛍の小道」というイベントもやってるので、毎年見に行ってるのです。
でも混んでるのよ〜、いつも1時間待ちとかなの。
子供がぐずったら大変です。
道が暗いから余計にぐずるのですよ。
そして、明日は水族館へ行こうと計画中。
去年は登別のマリンパークニクスに行ったので、今年はおたる水族館へ行ってきます〜!
混んでるかなぁ...。
暑そうだから日差し対策は万全にしておかなくちゃね。