みかんの日々日記

日常のことを綴っています

主婦業放棄

いや、放棄してるわけじゃないんですが、痛くてね...。
今月は重いのがやってきてまして...。
朝ご飯もショウの送りも旦那にお願いしちゃいました。
で、ネットしてたり(笑)
ショウが最近、調子悪いのか、夕ご飯をあまり食べなくて、昨日もイヤイヤ食べてるな〜と思ったら、吐きまして。
なんですかね〜...。
元気なんで、しばらく様子見ようと思ってるんですけど。
毎日ってわけでもないし、水分は取ってるから大丈夫だと思うんですけどね。
週末になると調子悪くなるんですよね〜、疲れてる?
今日はそんなわけで、午前中はショウが幼稚園に行ってるし、ゆっくりしようかな〜。