みかんの日々日記

日常のことを綴っています

頭痛

まだなんか続いてます。
微熱なんで気力だけでがんばってますが...。
熱よりも頭痛の方が辛い。
なんだろうな〜、鼻詰まってるから?
病院行った方がいいのかな?とか思いつつ、コタ連れて病院に行くのも抵抗あるし(おとなしくしてないし、呼ばれたら自分じゃなくても泣くし、へばりついてくるし)。
一度は下がった熱だ!
多分、昨日お風呂に入ったから少し上がっただけさ!
イブ飲んで様子見て、どうしてもしんどかったら旦那が帰って来てから、夜間診療行って来ます。
昨日は楽だったんだけどな...。
悪化はしないけど、なんとなく調子が悪いって言うの、困りますよね。

さて、今朝のズームインで、北海道では菜の花が満開!というニュースをやっていました。
毎年「菜の花祭り」が開催される丸加高原という場所があるんですが、いつもは6月上旬に祭りを予定しているんですが、今年は例年よりも早く満開になったので、繰り上げて今週末にやるんだそうです。
...旦那、土曜日仕事だよ。私の調子もいまいちだよ...。
今年は行けなさそうですね...あはは〜。
せめて来週末...と思ったら、来週末は予定があったんだった。
どっちにしても行けないか。


来週は月曜日は3歳児検診だし、土曜日にもいろいろ予定入ってるから、がんばって体調治しておかないと!