みかんの日々日記

日常のことを綴っています

第2弾

レーズンパン、2号です。
f:id:mikanblog:20080601065832j:image
昨日の教訓を生かし、自動投入はやめて手動でレーズンたっぷり入れてみました。
このくらい入ってないとね。
焼き色を淡くして、砂糖を多くして甘めの生地にしたので、ふわふわになりました。
捏ねの音は気にならないくらいですが、イースト投入時とレーズンなどの落ちる音はけっこう「がっしゃーん!」と響くので、ビックリします。
水じゃなくて牛乳で作ってみようと思ったのですが、牛乳切らしてました...残念!
次は牛乳パンに挑戦してみようと思います。


コタがトイレトレ停滞中のまま。
どうしてもパンツにウンします。
昨日で3日連続...。
お父さんに怒られました。
いつトイレでできるようになるのかな〜。