みかんの日々日記

日常のことを綴っています

検査結果で

旦那は今日血液検査して、問題なければ帰れるかもです。
ショウが午前保育なので、午後から帰る時に着る上着や荷物いれるバッグを持って行って来ます。
帰れると良いけどな...。


今日はショウの幼稚園で宿泊旅行の説明会。
10時から行かねばなりません。
こういう集まりってめんどくさい...。
紙面だけの説明だと読まない人もいるし、質問とかできるからなんだろうけど。
お金も集めるしね。
なんだかんだで、もうすぐなんだなぁ...。
7月だからまだ余裕とか思ってたら、予定が詰まってるもんだから、すごく早いです。
今週末は運動会だし、旅行は7月入ってすぐだし、そのあとには幼稚園のお祭りもあるし。
今年も幼稚園のお祭りのお手伝いをすることになりました。
何の担当かはギリギリにならないとわからないんで、お祭りの間子供たちと一緒にいれるかどうかは謎。
まぁ、なんにしても一日で終わるし。
一学期がいちばん忙しいです。
夏休みも大変だけどね^^;