みかんの日々日記

日常のことを綴っています

必要なの

昨日、テレビのドリームプレスでやっていて気になった一品。

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)


森三中の村上さんがこのマッサージを受けて、一瞬にして小顔に!
毎日3分続ければ10年前の自分に戻れるんですってよ!
今年の目標は「かわいい私」なので(いつ決まった?)気になるわ〜。
ただ、続くかしら...?そこが問題。
昨日の番組、先に知ってたらビデオ録ったのになぁ...。


今日から旦那は3連休ですが、今日は微妙に天気が悪い上に、ショウが自由登園に行ってしまったので、とりあえず午前中はまったりと。
一応、この3連休の間に動物園か、近場の遊び場へ行き、旦那がやりたがってるBBQをする予定。
ショウは火曜日まで休みな上、水曜に幼稚園に行ったら、木曜日はもう終業式で金曜日から夏休み...うがぁぁぁ!
大丈夫かしら...私?
とりあえず、大きめのたらいとベランダの目隠し&水飛び防止用のブルーシートなど用意して、暑い日にはベランダで水遊びできるようにしようと思います。
去年は暑すぎない時間帯だけ外遊びさせてたんだけど、さすがに付いてなきゃいけない自分が辛い。
たらいは今全く使ってないベビーバスでもいいかと思ったんですが、旦那が「小さいよ」と言うので(シンク用サイズなので)、じゃあたらいと二つ出しておけば二人で遊べていいかと、たらいも買うことにしました。
プールはいくら小さいのでも置けない幅の狭いベランダなので、これで我慢してもらいましょう。
まぁ、水さえあれば遊ぶだろう。
今年は楽させてもらいます!
週末はお父さんにがんばってもらいましょう(笑)
一番遊びたいのは実は旦那だったりします^^;