みかんの日々日記

日常のことを綴っています

すっかり落ち着きました

朝起きてから「お腹空いた〜」ばかり連発して、異常な食欲のコタです。
ウンチも今朝出ましたが、正常便でした。
朝7時に、もう平気なような気もするんだけど一応おかゆにして、炒り卵をのせて茶碗一杯をぺろりと完食。
味噌汁もお椀に半分入れたのを一気飲み。
しかも「まだ食べる〜」とバナナも一本追加。
それだけ食べて9時前に「お腹空いた〜」...いや、早いから!
f:id:mikanblog:20090508093841j:image
お腹空いたとぶーたれるコタ(笑)
仕方ないので、具合が悪くなる前日に貰った大きいりんごをむいて2切れほど渡すと、あっという間に食べてました。
これでお昼まで保つか...^^;
整腸剤を飲ませてるので、余計にお腹がすくんでしょうね。
今日はどのくらい食べるのか、全く見当がつきません。
夜からは普通のご飯でも良いかな。
きっと今までの量だと少ないんだろうな...。
ご飯をいっぱい食べてもらうことにしましょう(笑)
そんな感じで完全復活したコタです。


さて、昨日帰ってから家事を色々こなし、今朝もなんとか予定してたことは終わりました。
旦那が一昨日から二日間、家事をして大変だったらしいです。
毎日やってるとリズムが出来るからそうでもないんですけどね。
慣れないことは要領も悪いし、難しいですよね。
今朝旦那のお弁当や朝ご飯やゴミ出しなど、久しぶりにやったら手際が悪いこと!
毎日の積み重ねって大切です^^;