みかんの日々日記

日常のことを綴っています

ちょいグズリ

今朝も泣かないで行けるかな?と思いましたが、そうそううまくはいきません。
今日はちょっとぐずりました。
大泣きはしなかったけど、外に出たら動かないので抱っこで。
幼稚園の玄関で下ろすと、グズグズしながらもちゃんとバイバイできました。
がんばってるんだよね。
今日は起きる時から機嫌悪かったので、まぁ仕方ないです。
しかも、小学校の遠足の予備日にあたっていて、ショウの給食がない日なのでお弁当を作ってたんですね。
コタは給食なので、旦那とショウのを作って、お茶がどれくらい要るかとか確認してたので、ちょっとうらやましかったのかなぁ。
「ぼくのお弁当は?」って聞いて来たので「今日はコタは給食だよ。」と言うとちょっと不満げだったので。
明日はお弁当だから喜んでくれると良いけど。


明日から光開通します。
さっきルータが届きました。
ちゃんとセットアップできるのかしら...???
接続に関するメモをどこかへ無くしてしまいました。
まぁ、そんなに困ることではないと思うのですが(いつ接続するとか、機器がいつ届くかとかそう言うメモ)。
もしかしたら明日一日繋がらないかもしれません。
なんだか色々と謎なので...。
こう言うのって落ち着けば大丈夫なんですけど、どうにも不安が募ります。
なんでパソコンの接続ってこう、めんどくさいのかなぁ...。
やってみれば簡単だったりすることもあるんですけど。
とにかく明日やってみます...旦那がいる月末だったら良かったなぁ...。