みかんの日々日記

日常のことを綴っています

ほぼ復活

コタはようやく熱も下がり、今朝はアンパンマンで機嫌良く起き、朝ご飯のトーストも4分の3ほど食べ、お腹痛いとか言いながらも(ウンが出てないので、腸が動くたびに痛いらしい)お昼の温かいそばもお椀に一杯位食べ、1時間ほどして「お腹空いた」とバナナを半分食べ...と順調です。
この分なら晩ごはんも食べられそうですね。
他の家族も今回はどうやら感染しなかったかな。
数ある病気の中でも一番イヤな胃腸風邪。
まだ流行ってるようですので、皆様もお気をつけ下さい。


さて、先日注文したクロックスもどきとEVAシューズ、届きました。
大きめを頼んだら、やっぱり大きかった!
スニーカータイプなので脱げることはないし、なにせ1000円、レジャー用と割り切れば問題なしです。
ショウのクロックス系サンダルもちょっと大きかったですが、すぐ大きくなるし、来年も履けるからお得なお買い物です。
まだ送料込み1000円セールやってるみたいです。
売り切れのも出てますが
メンズはこちら↓旦那のはブラックM(普段は25センチくらい。Sでも良かったかも)
[rakuten:ibplan:10003785:detail]
レディースはこちら↓私のはオレンジL(普段は23.5。Mでも良かったかも)
[rakuten:ibplan:10007969:detail]
サンダルタイプはこちら↓ショウのはブルー×ピンク20〜22センチ


履き心地は良いですよ♪
匂いは少々キツいですが、放置しておけば問題ないです。
クロックスに比べれば固いというレビューもありましたが、私はホンモノ履いたことないので気にならず^^;


やっぱり今日も雨でした。
コタも調子良くなったので少しなら遊んでも良いかなと思ったんですけど、残念。
まぁ、病み上がりなので良かったかな?
ゆっくり休んで明日からまた元気に幼稚園行ってください。