みかんの日々日記

日常のことを綴っています

森博嗣強化月間

いや、そんなおおげさなものではなく^^;
ただ溜まってるから読もう!というだけであってね。
というわけで、Gシリーズ第2弾「θは遊んでくれたよ」も3分の2を読み終わりました。素晴らしい!
読み方に勢いがあるね、うん。
夜、もう少し長く起きていられると進みが早いんだけど、このところすぐに眠たくなる...というよりも意識してないうちに寝てる!
まるでナルコレプシー患者のような秒殺っぷりに自分でも呆れております。
寝てるんですけど、昼ご飯終わったあととか、夜も10時くらいになるとうっかり船漕ぎ状態。
なんでだろうね、ほんとに。
最近、じんましんも毎日出現しているので、意識してないけど疲れてるのかな。
久しぶりに本なんか読んで頭使ってるから疲れがたまってるとか?
あ、頭じゃないけど目はかなりお疲れしてるようで、ちょっとドライアイ気味。
気をつけなくちゃいけないですね。
このところ、ショウもなんだかお疲れ気味なようで、夕方寝てることもよくあるし、寝てなくても異常に機嫌が悪いとか、昨日なんか掃除当番終わって帰って来たら3時半過ぎで、疲れたと言ってベソベソ。
それでも友達のところに遊びに行くと言って、オヤツを済ませて宿題したらそそくさと出掛けていきました。
わからん...。
嫌なことがあったのかと思ったよ。
来月からインフルエンザで授業時間が足りなくなることを見越して6時間授業の日もあるって言うのに、今からそんなに疲れてて大丈夫なのかい?
ショウは結局、生活発表会の役は「はち」なんだそうです。
はち...?衣装とか作るのかな?めんどくさそう...。
コタの方は昨日「決まったよ」とか言うので、「なにするの?」と聞いたら「...う〜んと...わかんない!」わかんないのかよ!?
んも〜、ちゃんと覚えて来てくださいよ〜。
とにかく母は、衣装を作らなくてはいけないのかどうかが気になるところです。