みかんの日々日記

日常のことを綴っています

大晦日!

いよいよカウントダウンですね〜。
それなのに、なんとなくまた風邪気味な感じでヤバいんですが、気力で乗り切ります!
あとで風邪薬買ってこなくちゃ。


大掃除は小掃除で終わりましたが^^;
お昼ぐらいからは年越しの用意を始めなくてはね。
予定通り、簡単にうま煮とおそばと買ったお寿司で済ませるつもりです。
煮物だけは早くに仕込まないと味がしみないのでお昼ぐらいに作り始めますが、あとは何もしなくていい!
たまにおせちとか作ってみたい気もするんですが、たぶん誰も食べないな...。


そんなわけで、今年も一年私のつたないブログに、たくさんの方に来ていただき、たくさんのコメントをいただきましてありがとうございました!
来年もこんな調子で、日常のことをつらつら書いていきますので、おヒマな時にまた見に来ていただけるとうれしいです。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね♪