みかんの日々日記

日常のことを綴っています

自由だー!

今日から幼稚園も始まって、自由満喫です^^
しかしやっぱりね、あの人は朝ぐずるのよ...。
玄関でしばらくグズグズ泣きべそかいてましたが、玄関を出てソリに乗ったら少し落ち着き、幼稚園の玄関を入ったら、先生にちゃんと「おはようございます」と挨拶できました。
ヘッチャラなのになんで行くまでにこう手間がかかるんでしょうね。
色々葛藤もあるんだろうけど、がんばってくださいよ〜。


今日は旦那の誕生日です。
ケーキ焼いてます。
うまく焼けるだろうか...久しぶりなのでドキドキ。
チョコレートケーキなので、すでに部屋中にいい香りが充満。
子供達に「何の匂い?」って聞かれそう^^;
コタはもうすぐ帰ってくるしな。
チョコレートの香りってどうしてこう幸せ〜な気分になるのかしらね。


昨日はハモネプ。
優勝したグループ、うまかったねぇ!
最初の方、お風呂で見れなかったんで準決勝は見逃したんだけど、人数少なくてもこのぐらいの厚みのあるハーモニーが出来るんだ!
最近、どっちかっていうとボイパ頼りのグループが多い中、こういうのが本当のハーモニーだよ!と思いました。
この番組とか見てると歌いたくなりますね^^