みかんの日々日記

日常のことを綴っています

ぼちぼち治ってきたかな

ショウの咳もだいぶ治まってきました。
昨日は寝る前に鼻血出してましたが^^;順調に治ってきてる様子。
空手も昨日久しぶりに行きました。
回復してますが、結果だけ聞きに金曜日に病院に行かなければね。



昨日はコタの幼稚園で写真を見てきました。
旅行の写真やいろいろあって、写ってるのを順番に名前書きながら正の字書いて枚数を数えたら16枚もあった...。
一枚60円だけど、結構な出費に。
保育料と一緒に引き落としだけどさ。
同時に航空写真もあったけど、特に写ってるのがわからなかったから、こちらは買いませんでした。
ショウのときは買ったけど。
高いんだもん、大判でさ〜。
周辺写真なんかはけっこうショウの時から変わってると思うんだけど(小学校建設中だったしね)特に見比べることもないだろうし。


下の裏側に出来た口内炎がなかなか治らなくて痛い〜。