みかんの日々日記

日常のことを綴っています

気に入ったらしい

日曜日はいつもの予定で買い物です。
この間借りたDVDも全部見たのでまた借りてきました。
今日は「ぼのぼの2」「トミカわくわく冒険編3」「チャギントン3」の3つ。
チャギントン、結構気に入ったみたいです。
絵柄は好みがありそうだけど、内容は面白いですね。
話の合間にいちいち紹介のお姉さんが出てくるのが面倒だけど^^;
トーマス好きな子ならハマりそう。


昨日、旦那が会社の年間予定表をもらってきたので、卒園式や音楽会や入学式の予定を確認していたら、卒園式の予定を間違っていたことが発覚!
いや〜、早めに気がついて良かった〜!
3月5日だと思ってたら3月19日だったよ。
なんかね、幼稚園で月一でやってる小学生も参加できるお楽しみ集会みたいな会があって、それの修了式が5日になってて、勘違いしちゃってたみたい。
危なかったよ...。
どっちにしても旦那は休みじゃない土曜日にあたってたので、休みを取ってもらわないとならないのでね。
で、今年のGWは週末挟みなので7連休になってました。
また子供たちが学校で旦那だけ休みの日がありますね。
去年はふたりでお昼ごはん食べに行きましたが、今年はどこに食べに行こうかな(既にランチに行く前提)



また雪が降ってきた〜!
もういらないよ〜。
てか除雪が今日も早く来た。