みかんの日々日記

日常のことを綴っています

今さら始めました

とうとう、手を付けてしまいました。
なにがって...ウワサのアメーバピグです^^;
いやいや、けっこうハマりますわ。
ただメンテが多いし、たくさん入ってると重くなるのが難点ですが。
ピグライフの方で主に遊んでます。
クエスト、けっこうキツいですが、体力温存させながらがんばってます。
もしもやってらっしゃる方いましたら、ピグともOKですよ^^
以前、コカコーラの企画もので「ジョージアタウン」っていうのがあったんですよ。
同じように、入って街ぶらぶらして、いろいろヒントもらいながらポイントをためていくと、いける範囲が広がっていくんですよね。
ピグもやりながら同じような感じなので懐かしく思ってます。
今日は祝日なのでお子様が朝からけっこう入ってて重い。
ライフの作物の合間にブログ打ってます^^;
どんだけ暇な主婦なんだ...。


来週は子供達の学習発表会の登校日の関係で、土曜から月曜まで子供が休みです。
土曜も月曜も旦那は仕事なのに〜!
で、13日が発表会なので、その次の月曜日も休み。
平日の休みが多い...。
天気が良ければ良いけど。


なんだか昨日からくしゃみ鼻水で風邪っぽいです。
風邪薬飲んだらすごくダルい。
でも薬飲まないと治らないし。
早く寝ようと思いつつもなんだかもったいない。
そういうこと思ってるとダメだよね〜。
身体が資本、大事にせねば。