みかんの日々日記

日常のことを綴っています

雨降りだなぁ

昨日から雨降り。
車の運転、雨が降ってると嫌ですね。
今日はお仕事だったので、ひと頑張りしてきましたよ。
第一便がけっこう多かったけど、その後はほどほど。
最近は冷蔵&冷凍ものが多いので、クーラーバッグが足りなくなる〜!
保冷剤もかなりギリギリです。
夏はこれで保つのかしら???
保冷剤、凍るのに24時間かかるんですって。
冷凍庫、一杯になっていても終わりにはほぼ空っぽです。
意外と冷凍のものも注文あるんですね〜。
ちゃんと溶けずに届くんでしょうね。
場所に寄っては4〜5時間かかる場所もあるので、それだけちゃんと保つんですね。
すごいな〜。
明日も頑張るぞ〜。
今日は水曜日ですね。
コールドケース、見れるかしら...。
最近、夜すぐ眠くなるので^^;