みかんの日々日記

日常のことを綴っています

過去を振り返る

いや、空手を待ってる間、ヒマだっただけですけど^^;
今まで書いたブログの過去記事を読み返してました。
最初まで遡ると、このブログを始めたのはコタが2才、ショウが4才の時のようです。
その頃ははてなダイアリー、今はブログに移行しましたが。
その前にはレンタル日記を書いてました。
それのアーカイブ、残ってるのかなぁ〜。
2歳児の発言、4歳児の発言、どれも面白くて、自分が書いたものながら大笑いしました。
あ〜、あったね、こんな事がね〜。
成長記録ってとっておくもんだなぁ〜。
ふとした時に見ると思い出して懐かしかったりする。
アルバムと一緒。
過去の記事、たくさんありますが、もし興味がおありでしたらどうぞ。