みかんの日々日記

日常のことを綴っています

無事に届きました

以前、プレゼント用に作ったものが、無事に相手の方へ届いたようで、ブログへ載せてもいいと許可を頂きましたので、作品を発表します。
まず作ったのはこちら!
f:id:mikanblog:20080211092107j:image
f:id:mikanblog:20080211092056j:image
最初に制作したのはてんとう虫の携帯ケースでした。
持ち手にスナップを付けたのですが、その上にお花飾りも付けました。
そして、ウチの子たちとお揃いのバッグは、パンダのアップリケにしました。


送った相手は、日刊ゆい子のゆい子さんへ。
ここのブログのカウプレに以前当たった事がありまして、前からなにか機会があったら送ろうと思ってたのです。
今回は本当はゆい子さんのお子さん、Q太郎くんとゆい子さんの誕生日が3月なので、3月完成をめざして作ってたのですが、意外と早く出来上がってバレンタインの贈り物になりました。
Q太郎くんの誕生日はコタと6日違いで、誕生日の近い男の子を持つブロガーさんということで、勝手に親しみを持っておりまして...(笑)


そんなQ太郎くんの反応はと言えば...。
f:id:mikanblog:20080215092646j:image
満面の笑顔!(画像はゆい子さんのブログより拝借しました。)
もう、その笑顔だけで、北海道のマミーは満足よ☆
パンダ、隠れてるけど...(笑)
ラッピングもQちゃんが好きなエルモをセレクト。
こういうラッピング用品も最近は種類が豊富で選ぶのも楽しいですね。


すごく喜んでいただけたので、今後の趣味の励みになりそうです。
ブログはじめてから、とても普通じゃ知り合えないような遠くに住んでいる方ともお友だちになれて、うれしいです。
ニュースなんかで知り合いのブロガーさんの住んでいる辺りの事が流れると、「おっ!ここは◯◯さんの住んでる辺りか〜」なんて、興味深く見たりしています(笑)


今日で今週も終わり。
連休があって月曜日が休みだったので、いつもより短いんですが、旦那が熱出してたり、いろいろあってなんだか密度の濃い一週間だったせいで、すごく長く感じました。
旦那は昨日は少し下がりかかってたんですが、お風呂に入ったせいか、今朝また少し上がってました。
土日の2日間でからだを休めて回復するといいんですが。
休みだからって夜更かししなければ良くなると思うんですけど。
ケーキを焼くのは明日かな?