みかんの日々日記

日常のことを綴っています

F1今年は面白くなりそう♪

昨日は第2戦、マレーシアでした。
始まりから雨で波乱含み。
色々あったけど、けっこう面白い展開でした〜。
なんといってもザウバーのペレスが初表彰台!ってのが嬉しいじゃないですか!
チームメイトの可夢偉は残念ながらリタイヤだったけれども...。
アロンソも久しぶりの優勝で嬉しそうだったし、第一戦ではあまり表彰台に登っても嬉しそうなそぶりを見せなかったハミルトンも、今回は楽しそうにシャンパンファイト。
なんだか嬉しくなっちゃう表彰式でした。
ライコネンも5位でまぁまぁの成績。
これから慣れてきたら表彰台も狙えるか!?と期待させる活躍ぶりです。
ほとんど昼間に生放送で見られるので、旦那と2人で休日の昼間からテレビの前に陣取り。
でもね、なんだか眠たい時間なので、2人してウトウトしながら見てたりもします^^;
結局、夜中見るのも昼間見るのも一緒!
なんだろね〜、エンジン音が眠気を誘うのかしら。
録画しながら見てるって言う安心感がいかんのか。
でも録画しないなんて危険なことはできませんわ〜!
再放送もあるんだけどね。
今度は第3戦中国ですが、3週間後。
あぁ、長いな〜。