みかんの日々日記

日常のことを綴っています

やっぱりね

両腕、筋肉痛です^^;
でも普段から力仕事してるから、おもったほどはひどくないかな。
ちゃんと次の日に筋肉痛来たよ!
まだ若いよ!(笑)


そういえばバレンタインデーを忘れていました。
子どもたちは空手の女の子たちに数個もらいました。
旦那も会社でもらってきましたが、今年はモロゾフでした。
わぉ!
私と半分こしていただきましたが、美味しかった〜^^
トリュフの詰め合わせで、私が最後に食べたハートの形の薄茶色のはキャラメルっぽい味だった。
同じ形のピンクのハートも入っていたのですが、こちらは旦那が食べて、イチゴチョコのパフ入りだったそうです。
凝ってるね。
私からはハーシーズのチョコプリンをおやつに。
安上がりでごめんなさい^^;
本当は作りたかったんだけども、時間がなかったんだ。
来年はちゃんとしよう...って毎年言ってる気がするね。