みかんの日々日記

日常のことを綴っています

誕生日

遅ればせなネタ。

18日は私の、19日は長男の誕生日でした。

私の誕生日はまぁ、さておき。

なにもなかったわけではありません。

旦那はフルーツロールケーキを買ってきてくれました。

写真撮り忘れました(; ̄ェ ̄)

で、長男の誕生日。

バースデーメニュー。

f:id:mikanblog:20201124132103j:image

オムライス(笑)

旗は私制作。

ケーキは旦那が買ってきたこちら。

f:id:mikanblog:20201124132234j:image

梅屋の黒いチーズケーキだそうです。

匂いがなかなか強めなわりに、味わいはとてもクリーミー

ココアスポンジとチーズクリームの間にハスカップソースが入っていて、酸味がアクセントになってさっぱり感がありました。

旗はやっぱり私作。

とうとう節目の18歳を迎えました。

もうすぐ成人だねえ〜。

早いなあ!

とりあえずは目の前の受験に精一杯だけど、幸せな一年にしようね。

18歳おめでとう!