みかんの日々日記

日常のことを綴っています

暑い(-.-;)

結局、午前中は近所の公園で遊ばせてみる。(参考写真、鉄棒にぶら下がる2人。)
遊んでいる子供らも汗だくになってるけど、なにもしないで見張っているだけの母の方が遙かに辛い(-"-;)
ショウがオシッコを我慢してるようなので、強制連行にて外遊び終了。
週末の買い物で、旦那がカップ麺を食べたいと言うので、買っていいよと言ったらショウも欲しがったので選ばせた。
ひとつをカゴに入れながら「ショウね〜トンカツラーメン大好き!」と言う。
…違う!
それは「とんこつ」だ!
今日のお昼に3人で分け合って食べました。
おいしいけど、暑い〜。・゜゜(>_<)゜゜・。
さあ、あと半日がんばるぞ〜!